FlyingCat+製作ブログ

猫生の製作日記。 ゲストありですよんw 今日のおかずシリーズその他いろいろ。

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャラその2です。

気がついたら結構放置してしまってたよ;

ごめんなさい~。


現在、第2弾の作業真っ最中なのですが、
いろいろと内部で試行錯誤がありまして。

結果、第2弾は新タンメインではなく、お姉ちゃんたちがメインの
ノーマルに近いものになりそうです。

新タンが好きな方には申し訳ないんですが、
お姉ちゃん達もよろしくなのですよー!


ということで、お姉ちゃん達の紹介。


■長女の静奈です。
判りやすくツンデレでございますw
最近、ロリツンデレっておおいんですが、
お姉さんがツンデレって凄く萌えないかなーと。
デザインは後ろ髪部分がタ○ねえじゃねーか!とか置いときましょうw
okazu02.jpg




■次女桃音と三女清春。
桃音ちゃんは絵的にはすんなりと。
特にイメージしたものとかは無かったかな。
オタクなら眼鏡!!とは思ったんだけど、
普通に眼鏡したくなかったんで、不思議眼鏡になりましたw
桃はコメディタッチになる運命なんだろうかw

三女の名前はカルロス氏がどうしても!とのことで決まりました(笑)
由来はおそらく黒○のあの人ではないかとw
このときのキヨは髪型が初期ですね。
絵的には妹に見える姉、人形のように可愛い子ってかんじです。
ポイントはふさふさ犬ヘアー。
コンソメパンチの犬ではありませんw

okazu03.jpg





第一弾は基本テーマの「ショタ」「姉萌え」「ギャップ萌え」以外にも、
実は
「全員ニーソ」

という快挙を成し遂げてます(笑)
普通、主人公ニーソはかないもんなぁw



そんなかんじで、次回以降は2の試行錯誤中の没ラフやらを
公開していきたいと思います~。

是非是非よろしくー!


スポンサーサイト

| 今日のおかずぱーと1 | 08:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

設定。

こんばんわ、猫生です。

今日のおかずの方、製作ブログをスタートすることにしました!

…いつもどおり更新は不定期なのですが、
何卒よろしくお願いいたします~(´ω`)ノ

今日のおかず、公式はこちら





■今回はイラスト担当の猫生がキャラ設定の方をお届けいたします。
一回目は新タンです。

okazu01.jpg


一応、最近流行り?の女装少年物ということで、
可愛い感じのデザインですね。
イメージキャラは・・・・・・・(^ω^;)
髪型と目の色とかでご判断をw
なんていいますか、参考意見聞くのに
妹に話を聞いてそのままってかんじですかね。

呼び名は最初「あらた」だったんですが、
別の女の子が某ロボットアニメキャラをタン付けで
呼んでおりましてw
そのまま「しん」になってしまったというオチです。

性格の方は上記2キャラとはぜんぜん違う、
素で良い子キャラなのですよ。
ひねたとこもなく、ストレートにかわいい。
CVも平野さんなんで、素直なかんじ。

この作品ね、平野さんファンは美味しいですよ?
全部朗読ありですから!
多分、絵なしでCDドラマでもいけるw
全部聞くと数時間とか言ってたかな???


そんなかんじの新タンですが、次回はちょーっとは
男らしい?んではないかと。

…えーとこういうのが苦手な方は
着いてる女の子
と思うと良いですw


そんなかんじで、次回以降少々ストーリーにも
触れたいと思いますので、おたのしみに~♪

| 今日のおかずぱーと1 | 03:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

通販受け付け。

本日より9月25日まで通販の方を受け付けます。
右メールフォームにて必要事項を明記の上送信ください。
折り返し返信いたします。
振込みの確認と発送は25日~30日付近になりますので
ご了承ください。



・郵便番号
・住所
・氏名
・通販したい品名と数量




注文できる商品は
・CG集SHINE 1000円
・CG集LUNAR 1000円
・合同イラスト本 400円

の2点になります。
送料は一律300円になります。


ちなみに、事情がありましてCG集は今回はどこにも下ろしません。
この通販か、冬コミでお買い上げください。

本の方は委託を頼む予定ですが、もうしばらくお待ちください。

| 通販 | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りせっと。

一回全部リセット。

一年くらいしかまともに使わなかったかも;



これからは、絵にもあまり関係なさげなこととか、
思ったときに少しずつ書いていきますー。

| 未分類 | 17:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。